2007年11月3日(土)
三重ボートエギング

この日は「小さいのいらんでぇ」ってことでイイサイズ狙いで行ってきました。



浅場の潮通しの良い場所、深場の変化の大きな場所を狙って行きました。
数釣りは釣り方変えればナンボでも釣れるんでこの日は極端にデカイのを狙ってみました。



3.5号、4号もしくは3号をディープ仕様にしたエギで深場を、
3.5号、4号のウエイトを切ったエギで浅場をといろいろ探ってみました。



ボツボツ結果が出ましたよ〜(^^)



イイねぇ(^^)



あれっ??ちょっと小さめ(^^;



ノッた瞬間に「デカイ!?」って感じだったね(^^)
ドラグジィーはタマリマセン(^^)



くっくっくっ(^^)



くっくっくっ(^^)
タックルが秋用のライトタックルなのでかなり遊べました。
釣り応えたっぷり、食べ応えたっぷりで最高ですわ(^o^)

で、今シーズンは青物のナブラが凄まじかったのでトップ、ジギングとかなり遊べました。
なにやらかなりのサイズの青物も回遊しているみたいでアキオくんが口惜しい思いをさせられた
なんて夢のある出来事も…。
あとはカワハギですね。正直かなりイイ釣果が得られたんじゃないかと思います。
アキオくんから写真もらったらアップします。(マジデカイっす)
青物、カワハギ共に今後がかなり楽しみです。
てか、真剣にカワハギタックルほしいです。

これで2007年の釣行記はおしまいです。
12月ももちろん釣りしました。伊良湖でプリプリハマチに遊んでもらいましたが
あいにくの大荒れでカメラが出せない状態でした(^^;
とにもかくにも2007年、ケガもなく無事に終われました。
少々事故?っぽい出来事はありましたけど…ロッド&リールがぁ…(T_T)

2008年もがんばっていきましょう!!





★釣行記